So-net無料ブログ作成
検索選択

スコール [日記]

今日は昨日よりは暑くありませんでした。

が、夕方からいきなりどしゃ降りの雨。

すんごい勢いがあるつーの!

あっちゅう間に土場は水溜りに。

暑すぎるのも困るけどいきなり大雨降られるのも困りますねぇ。

でも雨はわりと早く止みましたが。


いつもはココから手稲山が見えるのですが、曇っててはっきり見えない。

 

明日から日曜まで休み♪

なぜって?

金曜日は札幌祭りで休み、土曜日は公休日で休みなのさ♪

そういや去年はJETの修理していたなぁ

祭りだからと言って祭りは行かないけどね^^;

とりあえず髪が伸びているので髪を切りに行こうかな。

そだ、ガタタンラーメン食べに行くってのもいいなぁ

 

土日はJETの予定でしたが、土曜に行けなくなったので日曜だけ。

 

ちなみに土曜に一緒に乗る予定だったこやつ↓

「部品がまだこないっす」との事。

ちっ、使えねぇ

明日からは晴れるといいなぁ


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

newriverspirits027

少し涼しくなってきましたね。
俺も、祭りに行かなくなって久しいなぁ・・・
by newriverspirits027 (2007-06-15 11:13) 

たり

お祭りで休み??
札幌って気前がよいですね(?)
わが町のお祭りは日曜日開催です。
子供の頃は鉄の町なので起業祭っていうのがあってて
1日だけ休みだったなぁ~
九州よりダントツ暑い北海道って。。びっくりしてます。
by たり (2007-06-15 12:26) 

すげっ札幌祭りって札幌の人はみんな休みなの?
それとも疾風さん所ちゅーか疾風さんだけきゃ(笑)
いいなぁ休み (。・ω・。)ノ わたしゃ後5時間も就業よ!!!

いきなりの大雨 運転中だとワイパーが追いつかず
目つぶって運転してるみたいで死にそうになるなぁ(○´д`A)フキフキ
by (2007-06-15 13:14) 

ゆつき

部品がなくても、とりあえずソコまでは運んでいるのですね。
大阪も変な天気が続いていますよ。
梅雨に入ったと同時に雨降らなくなるしw
by ゆつき (2007-06-15 23:50) 

sasasa

今日はすっごいいい天気ですね!
祭りで休みな会社、いいなぁ・・・
土曜日、夜中に仕事なため、あんまり休みな感じがしません(>_<)
by sasasa (2007-06-16 11:51) 

疾風

nyakkoさん
やっぱ祭りって中学くらいまでですかね。
誰か一緒に行く人がいれば行くんですけど^^;
by 疾風 (2007-06-16 23:04) 

疾風

たりさん
実は最近は札幌でも休む会社は少なくなってきてるんですよ。
うちの会社はこれからもずっと休むと思いますが。
やっぱ祭りは大事です!
こちらは少し涼しくなってきましたよ。
by 疾風 (2007-06-16 23:06) 

疾風

ぽろんちん
昔は休みの会社多かったんだけど今は少なくなりましたなぁ…
皆が休めば目立たないのに(笑)
他の地域ではないのかな?
by 疾風 (2007-06-16 23:08) 

疾風

ゆつきさん
あの画像は去年の使い回しなんですよ^^
なのでまだ乗れないんです。

なんか全国的に天気がおかしいですよね。
by 疾風 (2007-06-16 23:10) 

疾風

ささん
今日もいい天気でしたね。
これくらいの天気が1番いいね!
土曜の夜中に仕事ですか…頑張ってください。
by 疾風 (2007-06-16 23:13) 

こんばんワ!
お祭り・・・見に行きたかったな~。
来年こそ!と思いつつ何年たっただろう。(^^ゞ
by (2007-06-18 19:15) 

疾風

にゃんこさん
私も今年こそは行こう…ってもう何年も^^:
誰か一緒に行ってくれる人がいればいいのですが、
そんな人もいるわけもなく…
by 疾風 (2007-06-18 21:53) 

株の投資

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の投資 (2013-05-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。